ご利用について

当館を利用いただく皆さまには、ご理解をいただき以下の対応をお願いいたします。

(1) 3つの密(密閉空間・密集場所・密接場面)を避けるようにしてください。
(2)厚生労働省(3 月 19 日付) 「多くの人が参加する場での感染対策のあり方の例」を参考に感染対策を行ってください
(3)部屋ごとの最大収容人数の目安を定めております。 ※ホール利用においては、事前にお問い合わせください。
(4)当館での感染が疑われる場合には、保健所の聞き取りに協力し必要な情報提供を行ってください。
(5)新型コロナウイルスの感染拡大により、やむ負えず急な貸館制限や休館になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

※令和4年4月25日時点の内容です。制限等は状況により改定を行う場合もございます。

ご利用について

新型コロナウイルス
終息までのご利用について

申請書類について

「新型コロナウイルス対策時の西都市民会館のご利用について」、「安全を確保するための感染予防対策ガイドライン」をご確認の上、申請日の確認を行ってください。
西都市民会館 月曜日休館 開館時間 9:00~17:00 TEL 0983-43-5048
※ホール利用申請受付期間(利用日より1週間前まで)
※会議室等利用申請受付期間(利用日より3日前まで)

利用許可申請書一式

会社(団体概要)
新規の場合

申請書・同意記入例

入館チェックシート/
関係者名簿/健康観察表

西都市民会館SNS